アールコンサルティング株式会社
コンテンツメニュー

HOME

会社概要 サイトマップ お問い合わせ
   

   

   

   

   

  セミナー・講習会  
  アライアンス  
   
健康辞典ピコリサ
RC・Eコマース研究会
やまぐち食農連携推進研究会
健康食品マーケティング実践塾
■マーケティング実践塾
  本実践塾は、健康食品などヘルスケア製造販売企業様のマーケティングを支援するための実践的なプログラムです。
 通販のツールとしてホームページが存在します。しかし、WEBだけでは物は売れません。ですから魅せる・売れるページ作りが必要です。WEB、チラシ、TV、ラジオ等のメディアミックスでPRできればより効果的ですし、お金をかけないPR方法はいくらでもあります。併せて、テストマーケティングを積み重ねる努力が大切です。自社商品のターゲット層をネットから囲い込むための仕掛など、本実践塾で学んでいただき、ぜひ売上を伸ばして下さい。
カリキュラム
1) 通販で売れるためのホームページ制作
2) WEBマーケティング、プロモーションとメルマガの活用法
3) 商品ターゲットと検索エンジン対策
4) 紙媒体などとホームページの相乗効果
5) 販促人CPO(新規顧客獲得のための費用効果)の考え方
新規顧客をリピーターへと導くためのフォロー
6) フルフィルメントとオフ・オンラインツール
 
講師 講師高崎博司(弊社専務取締役)
外部講師としてやずやグループ未来館西野博道社長など実践的な講師陣を配置
  定員 10名限定(最少開催人数4名から)
  期間 6ヶ月間
一日の講義を13時30分〜17時30分とし 一日4時間×6回
期間中はメールを活用したアドバイス及び個別相談をお受けします。
  会場 東京会場(中央区日本橋本石町) 
大阪会場(大阪産業創造館)
Copyright アールコンサルティング株式会社 2005 Allright Reserved.